癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

The chainsmokers の初アルバム楽しみ

2017-04-04 22:43:18 | 洋楽
Something Just Like This という洋楽も大好きです。

The chainsmokers & Coldplay が歌っていますね。

今年の2月頃から歌われ、人気、今度、The Chainsmokers の初アルバムが7日発売です。

他の歌も歌詞も興味深いので、Amazonに予約しました。

Coldplay も2014年以来の来日、4月19日東京公演と知りました。

とても東京ドーム迄は行けないし、高いし超人気ですからね。

もしかしたら、どこかのTV出演ないかなあと思いますが、果たして……。

この洋楽は、ネットのみなので、CDの発売楽しいです。

私は、とても気に入る洋楽の歌手のアルバムは買う方です。

後程、Wordで歌詞を書きたいとも思います。

この春の洋楽は、他にもよい歌があります。

英語学習しているから、歌詞聴きとれるのもよいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いある英語学習だから | トップ | 私なりの学習スタイル好調です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む