癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

字幕映画ポンペイ見ました

2017-04-29 22:55:50 | 英語は共通です
昼間、留守録での貯め置きのBlu-rayで、字幕洋画、ポンペイ見ました。

久しぶりに古代ローマの悲劇な物語、字幕で見たら面白いし、聞き取れる事がいいです。

日本語文字に英語音声は、洋画そのものの役者さんらの雰囲気が伝わるから余計面白かったです。

今日から休みとなり、のんびりした土曜日でしたけど、

英語自宅学習もスムーズにできました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜も自宅学習しました | トップ | リラックスで過ごす時間です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む