癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

アンドリュー・マクマホンの洋楽~Fire Escape ~

2017-05-12 15:57:59 | 洋楽

今日、見つけたのですが、CMソングとして、綾瀬はるかさん&西島秀俊さん主演パナソニックCM,

その起用された歌、アンドリュー・マクマホンさん、Fire Escape がすごく素敵な洋楽です。

YouTubeで見たので、モーラサイトで、ダウンロードして聴いています。

日本版CDは、6月7日発売とも知りました。

2004年からアメリカで、グループ活動していましたが、

2013年頃からソロで活動されていて、昔、白血病を患ったとも・・・

とても明るい歌で、素敵な歌です。

英語歌詞は、まだネットにはありません。

ぜひとも、英語歌詞が知りたいです。

英語習っているので、聴き取りはある程度わかるので、

聴くたびに味があり、ますます惹かれてしまいます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に昼間は歌少し聴いています | トップ | Fire Escape ~きみがいる世界... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっかーまん)
2017-05-12 17:52:21
こんにちは。良い歌ですよね。
こちらに歌詞がありましたのでよければ

https://genius.com/Andrew-mcmahon-in-the-wilderness-fire-escape-lyrics
ありがとうございます (ぽえむ)
2017-05-12 17:56:23
英語歌詞紹介ありがとうございます。今日初めて、知りました洋楽です。久々に素敵な歌にであえてよかったと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む