癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

秋雨前線と台風が近づく夜によせて

2016-09-18 19:16:00 | 日々なる中で

今朝からの雨は、本降りです。

今週は、前線と共に台風が北上するので

どうか、雨の自然災害がないように願っています。

外に出ない今日みたいな日は、歌をいろいろ聴いています。

いきものがかりの新曲も好きです。

ワンオクの新曲もとてもいい歌ですね。

私の好きな歌は、幅広いので、新旧問わずです。

明日かなあ?

Mステがお昼から夜まで放送されますね。

日本の歌番組が少ないので、寂しい感じです。

ネットでダウンロードできる歌手には、できない歌手もいるから、

生放送もとてもよいと思います。

明日の放送は、録画してみますが、見れる時は、生でみたいですね。

雨音に負けないくらいの音量で、いきものがかりを聴いています。

ラストシーン、ぼくらのゆめ・・・本当にいいです。

洋楽中心な私ですが、映画のサントラも聴きます。

20時からは、真田丸を家族で見ることにしていて、楽しみです。

 

 

 

 

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾崎裕也さんの始まりの街が... | トップ | 昼間のうちに英会話予習しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々なる中で」カテゴリの最新記事