癒しなる私のブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

あやしい彼女……WOWOW録画見ました

2017-07-29 22:55:55 | 映画
今日は土曜日、気ままに、WOWOW録画映画見ました。

あやしい彼女……、多部未華子さん、かわいいし、倍賞みつこさん老人女が若返り、

ストーリーが面白くて、笑えて、少しノスタルジーで、更に歌がいいです。

韓国映画のリメイク、2016年公開、主題歌も劇中歌もよいですね。

久しぶりに、邦画にはまりました。

僕の彼女はサイボーグ、綾瀬はるかさんの映画に似ている、というか、同じ韓国映画ですからね。

あやかの……、短縮して、人気だとも知りました。

子供から老人まで楽しめる邦画だとも感じています。

ブルーレイで見るのもお勧めな映画だと思います。

ローマの休日にあこがれる老婆が、乙女になって、ほのぼの、笑いと時に涙なストーリー、この映画もお気に入りになりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« midnight という時間は0:0分です | トップ | 今週の英会話レッスンで刺激... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事