癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

録画映画やドラマは後で見れたらと……。

2017-03-06 22:55:29 | DVD、TV
我が家は、衛星録画もあるから、レンタルせずに映画、ドラマ見れます。

でも見る時間が足らない程に、留守録たまるし、Blu-rayコピー枚数も沢山あります。

週末とかに、2本くらい見れたらいい方で、毎回感動しています。

昨日見たのは、ブルックリンです。後、ドラマ精霊の守り人7話を再び見ました。

映画、新作公開作品も観たいと思うのありますが、

ハードワークな日々にて機会あるかですけどね。

ネットで、公式映画サイトでじっくり見てから決めて観るように劇場ではそうしています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着いたら洋楽歌詞書きますね | トップ | 今日も自宅学習終えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD、TV」カテゴリの最新記事