癒しなるブログ~英語学習とともに~

好きな自分でいられたらと思うこの頃のブログです。

たられば娘~第2回も面白かった

2017-01-25 23:07:32 | DVD、TV
今日放送の東京たられば娘、第2回も面白かったですね。

話の展開にえって感じながらも、

妄想な一面も面白いし、最近のドラマには、心の気持ちを演出してるから、

尚更、面白いと感じました。

主人公が、又も飲み屋で頭をぶつけるのも、髪乱れる程に演じてる吉高由里子さんに

今後も楽しみに待ちたいと思います。

昨日のドラマ、カルテットも面白かった、私は、大貧乏も見てます。

松たか子さん、小雪さん~久々な女優さんらのドラマに惹かれています。

吉高由里子さんも久々ですし、ショートヘアが似合い、新たな一面です。

今年のドラマ、色々ありますが、脇役の俳優、女優さんらも輝いてると思います。

次に期待、夜はリラックスしながら見れるから本当によく眠れます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AEONレッスンは楽しいです | トップ | 緊張しない夜がいいですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む