癒しなる私のブログ~新たなる日々によせて~

メンタルな病気を患い震災・原発事故を経験し、癒しな生活になればと,AEON英会話通学中。

洋画ファンタスティック・ビースト

2017-04-21 23:08:05 | 映画
夜、レンタルで洋画、ファンタスティック・ビースト吹替見ました。

とても面白かったです。

見た後、特典メイキング字幕も見ました。

英語学習しているから、半分以上は英語の単語やフレーズわかりました。

次回は、この洋画を字幕で見たいと思います。

続編も更にあると知り楽しみです。

ハリー・ポッターらが生まれる前の昔の物語、ホント、ファンタスティックですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTubeで見たコールドプレイ... | トップ | 新テキスト開始しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む