特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

年内の保育最終日

2016年12月28日 | きょうのぴっぴ

今日は朝から雪が舞っていて寒い1日でした

朝のつどい
小さいお友達と大きいお友達に分かれて、自由遊びに絵本読み


あいさつを終えたら、雪が降るのを楽しみに中央公園まで出かけました
公園に着くと、早速、氷を見つけて手に取ったり、寒さも気にせずお友達と追いかけっこをしたり、遊具でいっぱい遊びました


今年もたくさんの子供たちのたくさんの笑顔に出会えました

来年もたくさん笑顔を見せてくださいね

※明日から1月4日までは、保育ルームはお休みです。ご注意ください。
1月5日から、またよろしくお願いします
よいお正月をお過ごしください

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の保育ルーム☂♪ | トップ | 新年の保育がスタートしました🎶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む