特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

うさぎぐみ 運動会練習*準備

2016年10月12日 | きょうのぴっぴ

金曜日の運動会に向けて、公園で練習しました

まずはかけっこ
一列に並んで、「ヨーイ

「ピー
前回の練習では、スタートの笛が鳴っても走り出せないお友達や、違う方向に走ってしまうお友達がチラホラいましたが、今日はみんな先生の待つゴールまで走って行くことできました


カラーパラバルーン
みんなで、パラバルーンの端っこを持ってパタパタしたり、万歳したり、中に潜ったり

楽しかったね

ボール入れごっこ
カラーボールを拾って、拾って…
先生の引くボール箱に入れるよー

あっと言う間に、箱はボールでいっぱいに

今日の製作は、運動会の競技で使う「にんじん」と「うさぎさんの耳」を作りました

どの競技で出てくるかな楽しみにしていてね

運動会とっても楽しみですね
みんな風邪をひかないように、元気に来てくださいね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまぐみ⭐️どんぐりの製作と... | トップ | ぱんだクラブ☆水曜日 運動会... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む