保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

くまぐみ🐻ユイックス訪問❗️

2017年11月21日 | きょうのぴっぴ

今日の為に歌やダンスを練習してきて
とても楽しみにしていましたユイックス訪問


歌はどんぐりコロコロ♪きくのはな♪もみじ♪の3曲
ダンスは大好きな「ぼよよん行進曲」
歌って踊ってご披露しました

とても落ち着いて発表が出来、6月の時とは見違える程でした

プレゼント贈呈の後
手作りのお土産をいただきました



ユイックスの皆様ありがとうございました

ぴっぴに戻ってからは
来月のクリスマス会に向けて楽器の練習をしました


今日はみんなよく頑張ったね


最新の画像もっと見る