保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

ひよこぐみ🐤体を動かして遊びました❗️

2017年12月15日 | きょうのぴっぴ

アンパンマンの玉落とし
一つ一つ上手につまめました

上手!の声に嬉しそうな笑顔です

ロケットにボールを入れるおもちゃを仲良くしてるお友達もいました

上から押すと中のボールが出てきます
わー

赤ちゃん達は北公園へお散歩に

葉っぱがいっぱい落ちてるね

大きいお友達は中央公園の遊具で遊びました

ユラユラおうまに乗ったよ
おもしろい

頑張って階段も登ってアスレチック

体ポカポカだね

体動かすのは楽しいね

来週も寒さに負けずに遊ぼうね


最新の画像もっと見る