特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ(^^♪

2016年10月13日 | きょうのぴっぴ

朝の時間の手あそび
「おはなし、おはなしパチパチパチパチ…
し~し~し~し~…」みんなで"し~"の仕草

上手に"し~"って出来てるね

公園あそび
どんぐりを探しに、植込み飲みそばに行くと…バッタさんがいました
「バッタさん、どこ?」とみんなじーっと見ています

「あれ?いないね」と思ったら、お友だちの足のところに…

ちょっとびっくりしちゃったけど、「バッタさん、とんだね~」と笑ってくれました

道路に停まっていた作業車に手を振るお友だち


広い砂場では、大きいお友だちが、みんなでお砂を運んで、お山づくり

ロッキンパピーも楽しいね

小さい赤ちゃん達は、お部屋で過ごしました
ニコニコ、ご機嫌でした


バッタを見つけたり、お砂あそびでお山を作ったり、車を見たり
公園あそびの時間はあっという間に過ぎていきました
さぁ、お部屋に戻って、給食にしましょう

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだクラブ木曜日 | トップ | こどもクラブ・ぱんだクラブ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む