特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ⭐️

2017年07月14日 | きょうのぴっぴ

今日も暑い1日でした

お部屋の中でも、水分補給
お友だちと一緒にお茶タイムです

一緒に飲むと、美味しい、楽しい

赤ちゃんはプレイマットにコロン

おもちゃをにぎにぎして、あそんでいました

短い時間ですが、公園も行きました
おもちゃの中から、好きなおもちゃを選びます
ボールにしようかな?バケツにお砂を入れようかな?


「でんでん、むしむし、かたつむり~」のお歌が大好き
「かたつむり、いないかな?」とお友だちと一緒に、葉っぱを観察していました


暑い日が続きますね
体調管理、よろしくお願いします

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまぐみ⭐️避難訓練 | トップ | くまぐみ☆夏祭りを前に »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事