特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ひよこぐみ⭐️楽しい一日

2017年07月13日 | きょうのぴっぴ

朝のお部屋遊びでは、おままごと遊びが人気でした

お皿に果物や野菜入れたり出したり
食べる真似をして見せると喜んでいました

最近は
♪かえるのうた
♪おばけなんてないさ
♪いとまきのうた
を、よく歌っています

まだ歌えないお友達も体を揺らしてノリノリです

公園あそび
いつの間にか並んでお砂遊びしていました

かわいいですね

縄跳びをゆらゆら、へびさんみたい!

とっても上手でした

木陰は風が通っていました
ベンチの上にたっち

景色が違って見えたかな

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のひよこぐみ♫ | トップ | 今日のうさぎぐみ⭐️ »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事