特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ひよこぐみ☆今日の公園遊び

2017年03月15日 | きょうのぴっぴ

今日は仕掛け絵本を読みました

何が出てくるかワクワクして聞いています

縄跳びでトンネルを作ってくぐって遊びました

次の人どうぞ~

お砂遊びのとこでは、誕生日会が

みんなでハッピーバースデーを歌いました

両手に荷物をいっぱい持ってお買い物かな


最後にまた縄跳び遊び
長い縄跳びはまわすのが大変だね


今日もお外でいっぱい遊びました

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のひよこぐみ♫ | トップ | くまぐみ・うさぎぐみ☆保育最... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む