特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

うさぎぐみ⭐️おはなしの会& 西神中央公園& 給食参観

2017年01月25日 | きょうのぴっぴ

おはなしの会の野村さんにお越し頂いて、お話を読んで頂きました
今日は、絵本のない素話もありました

みんな野村さんの方を、じっと見て、一生懸命に聴き入っていました

寒かったけれど、今日も元気に西神中央公園にレッツゴー

1に2のそれーっと、落ち葉のシャワー


埴輪さんに、キャベツをどうぞ


お友達と手をつないで、並んで帰りました


給食参観

見に来てくれたお兄ちゃん、お姉ちゃんに「あーん」してもらっているお友達も

お家の方が来てくださり、嬉しかったのでしょう
甘えが出たのか、いつもは一人で食べるのに、食べさせてモードだったり、おかわりも少な目でした
たくさんのお母さん方が来られて、ちょっと緊張しちゃったのかもしれませんね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこぐみ⭐️色々な遊びを楽... | トップ | くまぐみ⭐︎おはなしの会 »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事