特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

一週間の始まり☆

2017年01月30日 | きょうのぴっぴ

あいにくの雨でお部屋の中で過ごしました

みんなが揃ったら朝のご挨拶
今日は可愛いくまさんとタッチ


今月の歌「雪のこぼうず」に合わせてリズム遊び

お歌を歌いながら上手にできました

「おおきなかぶ」の人形劇

こどもクラブ・ぱんだクラブのお友達の「うんとこしょ!どっこいしょ!」の元気な声で
おおきなかぶが抜けました

最後は粘土遊び

型抜きや動物たち、焼き鳥を作ったお友達もいましたよ


雨でも楽しい事がいっぱい
今度は公園行けるといいね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のひよこぐみ♪ | トップ | 雨の日のひよこぐみ♫ »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事