特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ⭐️

2017年07月11日 | きょうのぴっぴ

今日も暑かったですね

でも今日も朝から楽しい声が聞こえて来ました
みんなで動物パズルをしています

「ぞうさんどこかな?」
「違うね~」を繰り返し…ぴったりはまると「やった!」

お名前呼びはみんな上手に待ってます
自分の番では嬉しそうですね


今日も公園に行きました
日陰でお砂遊び

お弁当をパパに作ってるんだって

あんよが上手になったお友達は靴を履いて上手に歩きます

ヨチヨチ歩きがとっても可愛いですね

あっバスだ

みんなで乗りたいね~

明日もお外に行けますよーに

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまぐみ⭐️夏を満喫♪ | トップ | ぱんだクラブ⭐️お外遊び!! »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事