特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

くまぐみ⭐️夏を満喫♪

2017年07月11日 | きょうのぴっぴ

暑い中でしたが
公園には心地よい風が吹いて
次々に面白い形のシャボン玉ができました


お友達と一緒に水遊びするのは楽しいね

笑顔一杯です

ひまわりの絵本をみた後、マジックでひまわりの種を描きました


みんなの大好きなアヒルのダンスを踊って元気いっぱい


金曜日も楽しく遊ぼうね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこぐみ⭐️暑い一日でした | トップ | 今日のひよこぐみ⭐️ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む