特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

保育ルームは今日も賑やか(^^♪

2016年12月20日 | きょうのぴっぴ

準備はオッケーさあ 公園へ
…おやおや 雨が降ってきました

今日は お部屋で 遊ぼうね

小さいお友だちは コックさんの紙芝居を見たり

みんなは 何色のキャンディを食べたかな

ボール遊びをしました
ボールみたいに 跳ねながら 笑顔いっぱいです


大きいお友だちは
ブロックを 力を合わせて 組み立てたり


粘土遊び

クッキー・プリン・お団子…ごちそうを 作ったり 型抜きを たくさん作って遊びました
遊んだ後の手洗いも バッチリです

絵本の読み聞かせ

ばばばあちゃんのお話の世界に 入って楽しんでいました

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のぴっぴ♬ | トップ | 今日は公園日和☀ »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事