特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ🎶

2017年04月19日 | きょうのぴっぴ

今日もいいお天気
お外遊びにしゅっぱーつ

はじめは砂遊び
バケツやスコップ等のおもちゃを出すと、すぐに手にとって遊び始めるようになりました


しゅっしゅっぽっぽ
電車ごっこ

どんどん人数が増えて、たくさんのお客さんです

アリを探したり、砂で遊んだり、葉っぱをじーっと見たり

たっぷり遊んだね

お昼寝の後の絵本タイム

今日のお話はどうだったかな

おやつをパクパク

美味しかったね
午後からも元気いっぱい遊びました

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだクラブ⭐︎はじめての製... | トップ | 今日のうさぎぐみ⭐︎ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む