特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ぱんだクラブ木曜日☆ハガキをポストへ

2016年09月15日 | きょうのぴっぴ

今日の公園では お店やさんが ずらりと新装開店

「いらっしゃいませ~
お客さんも どのお店に行こうか迷っちゃうほどでした

もうすぐ敬老の日
心をこめて書いたハガキを ポストに投函しに行きました

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに 届きますように

そして その帰り道
お友だちと 手をつないで 歩きます

頑張るぞ~ オー
バスがたくさん 見られました
途中 階段を のぼったり 歩道橋から 走る車を見たり
その姿に すれ違う方々も にっこり

ぴっぴに到着~

みんな よく頑張って歩いたね
すごい すごい
お家の皆さん たくさんほめてあげてくださいね

給食だよ~
お腹すいたね

よくかんで 美味しくいただきました
ごちそうさまでした

次回は 秋の遠足です
集合時間・場所を 9月のおたよりで ご確認くださいね
よろしくお願いいたします

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎぐみ☆美賀多台公園へ遠... | トップ | ひよこぐみ☆木曜日 »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事