特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ひよこぐみ☆木曜日

2016年09月15日 | きょうのぴっぴ

朝の自由遊びが終わり、お片づけをしたらみんなでお茶タイム

お友だちに水筒を渡してあげる姿も

今朝のお名前呼びには、しまじろう君が登場
お名前を呼ばれたら、しまじろう君にタッチ

ニコニコ笑顔がいっぱいでした

北公園
お砂あそびやどんぐり探し



だんだんと過ごしやすくなって来ました

お部屋でのかわいい一場面です

赤ちゃんのお友達がくると、みんなとっても嬉しそうです

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだクラブ木曜日☆ハガキを... | トップ | くまぐみ⭐️秋の遠足 »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事