特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

くまぐみ⭐️どんぐりの製作と運動会の練習

2016年10月12日 | きょうのぴっぴ

ふれあいまつりのステージを無事に終えて、
今日のみんなはなんだか
ちょっぴり誇らしげに輝いて見えました

朝、どんぐりの折り紙を折りました

クレパスでどんぐりの顔と帽子の模様を
それから周りに落ち葉を描きました

いろんな色をたくさん使えるようになりましたね

楽しいどんぐりの製作ができあがりました


あさっての運動会に向けて
親子競技や玉入れの練習をしました

楽しみです
晴れますように

※運動会についての詳細は、10月のおたよりをよくお確かめください

公園は汗ばむ陽気でした
木の穴の中に虫を見つけましたよ

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のひよこぐみ(^^)/ | トップ | うさぎぐみ 運動会練習*準備 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む