特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ☆彡

2017年06月14日 | きょうのぴっぴ

朝のお部屋遊び
今日はアンパンマンブロックが人気でした

上に上に積み重ねて…高くなったね
小さいお友達も、先生とチャレンジ!頑張っていました

♪キャベツの中から~ という手遊びをしています

小さい指を動かす様子が、とてもかわいいです

次は絵本タイム
今日の絵本は「きんぎょがにげた」です
きんぎょ、どこ?

絵の中に隠れている金魚をいつもみんなで探して盛り上がっています

今日も暑すぎずいいお天気
お外遊びも伸び伸びできました
あり探しにしゅっぱーつ

見つけられたかな

シャボン玉遊びに集まってきました

歩き始めたばかりのお友達も、シャボン玉にタッチしようと頑張っていました

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだクラブ⭐️父の日製作 | トップ | 今日のひよこぐみ❗️ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む