特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のくまぐみ

2017年04月21日 | きょうのぴっぴ

今朝は雨だったので、公園遊びはできませんでしたが
お部屋で色々な遊びや製作を楽しみました

クレパスで風船に色ぬり

思い思いに色付けし、カラフルでステキな作品ができていました

リズムあそびや体操も楽しみました



お部屋でも体いっぱい動かして楽しかったね

みんなで給食

美味しかったね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこぐみ⭐︎お部屋遊び | トップ | ひよこぐみ⭐︎公園遊び »
最近の画像もっと見る

あわせて読む