特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ぱんだクラブ火曜日♬

2016年12月13日 | きょうのぴっぴ

今日は 朝から雨降り
お名前呼びでは 「はい!」と 元気にお返事をして タンブリンを ぱんっ

いい音が 聞こえました

製作 クリスマスリース
クリスマスソングを 口ずさみながら 作っていたお友だちもいましたよ


ほら 素敵でしょ

お家に 飾ってくださいね

クレパスで お絵描き

「これ 〇〇~
お友だちと 楽しそうに お話をしたり 見せ合いながら 描いていました

ピアノの音に合わせて 身体表現

馬になったり スキップをしたり だんごむしになったり 車の運転をしたり
楽しかったね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこぐみ⭐︎公園遊びを満喫 | トップ | ひよこぐみ⭐︎雨の一日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む