特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

雨の日のひよこぐみ♫

2017年01月30日 | きょうのぴっぴ

今日も元気にお外へ~と、思ったら午前中はあいにくの雨
今日はお部屋で過ごしました

サークルの中に太鼓の達人がいっぱいいました

バランス運動の後に動物体操をしました

みんなノリノリでした

そして、パネルシアター

かくれんぼしてるのは何かな?
みんな釘付け


その後は新聞紙をビリビリして紙の雪にみんなおおはしゃぎ




雨の日をいっぱい楽しんだね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間の始まり☆ | トップ | ぱんだクラブ火曜日🍀 »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事