保育ルーム ぴっぴ

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。応援お願いします!

今日のひよこぐみ♪

2017年05月19日 | きょうのぴっぴ

朝の絵本の前にみんなでお茶を飲みます

上手に座って飲めました
暑くなってきたので、こまめに水分補給をします!

朝の自由遊びでは、ホースの切り端を容器に落とすおもちゃが人気でした


さあ、今日も公園に行きましょう

みんなでお砂遊びです

今日はお砂の中にアリを発見
みんなバケツやスコップを持ったまま大はしゃぎでした

木陰でお料理してるお友だちもいました!

何が出来たかな

午後からは室内で遊びました
先生のいないいないばあに赤ちゃん大喜び!

ご機嫌で遊びました


最新の画像もっと見る