特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

うさきぐみ 西神中央公園で遊んだよ☘

2016年10月19日 | きょうのぴっぴ

今日は秋晴れの良いお天気
西神中央公園でたくさん遊びました

広い公園の中を、思いっきりかけっこ


お馬さんの埴輪に、またがったよ

「ぼくも、乗りたーい」「わたしもー」とみんながみんな集まって来ました

埴輪さんの手に、どんぐりをプレゼント


木陰でどんぐり拾い
いつもの公園では見られない、大きなどんぐりやどんぐりの帽子もありましたね

「恐竜の骨だよー」と見せてくれました

どんぐりをたくさん拾って、ビニールの袋をいっぱいに

今日は、ママにお土産がいっぱいだねっ

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまぐみ⭐️ピザ作り(お店や... | トップ | ぱんだクラブ水曜日⭐️ハロウ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む