特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ(^^)/

2016年10月12日 | きょうのぴっぴ

3連休あけ、すっかり秋らしくなりました

ひよこぐみの朝の時間
おもちゃを入れるカゴを逆さにし、テーブルがわりにして、おままごと

「食べて~」「おかわり~」と楽しそうです

手あそびをしたり、はなちゃん人形と朝のご挨拶をしたり

みんなニコニコですね

すっかり涼しくなり、公園での時間が過ごしやすくなりました

ボールを蹴って走ったり、お友だちとサッカーしたり

ボールもみんなで順番に使えたね


地面にお絵描きしたり、お砂あそびをしたり、ペットボトルのおもちゃで遊んだり

たくさん遊んだね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだクラブ火曜日♪ | トップ | くまぐみ⭐️どんぐりの製作と... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む