特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ひよこぐみ 秋を感じます☆彡

2016年10月12日 | きょうのぴっぴ

今日は女の子と男の子で遊びが分かれてました

男の子はやっぱり車が大好きです

ずっと走らせても飽きません

女の子はお人形のお世話をやくのが大好きです
今日も忙しそうな小さいお母さんがいっぱいでした

お外はいいおてんき
段々ひなたが気持ちいい季節になってきましたね


おやつのじかんです

今日はおいもさんでした
お芋の美味しい季節になりましたね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだクラブ☆水曜日 運動会... | トップ | ぱんだクラブ木曜日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む