特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ばんだクラブ水金クラス♡最終日

2017年03月15日 | きょうのぴっぴ

最後の公園遊び
「ほら、どんぐりだよ
「ほんまやー
「はい、どうぞ
「ありがとう~

とっても温かい会話が聞こえてきました

たくさんあそんできた公園を後にして…
お友達と手をつないでしっかり歩いてる姿に
胸が熱くなりました


いつも公園遊びを見守ってくださった
ボランティアさんに「いつもありがとう

とみんなが描いた絵をプレゼントしました

「どこかなどこかな○○ちゃん~~
久しぶりにお歌でお名前呼びをしました

お友だちのお名前を大きな声で呼んでいたね

みんなで食べる最後の給食
「いつもおいしい給食をありがとうございました

給食の先生にみんなでお礼を言いました

修了式
「おめでとうを100かい♪」のダンスを踊りました

たくさんのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに
拍手をもらって嬉しかったね

♪友だちでいようね
「ずっとずっとわすれない
手をつないで手をつないで
友だちでいようね……
さよならありがとう
元気でいてね
さよならありがとう
また会う日まで…」

ぱんだクラブのお友達
たくさんの笑顔とたくさんの思い出を
ありがとう
みんなのことだーいすきだよ

保護者の皆様  いつも温かく見守ってくださって
本当に本当にありがとうございました


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまぐみ・うさぎぐみ☆保育最... | トップ | 今日のぴっぴ♫ »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事