特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ♪

2017年03月06日 | きょうのぴっぴ

朝、おままごとで遊んだ後、みんなでお絵かきをしました

好きな色を選んで…
パパ、ママ、車、うさぎ、ごはん
たくさん描きました

また少し暖かくなってきましたね
今日は中央公園まで行って、お茶を飲んで一休み…

さあ、遊ぶぞ
広い野原を思いきり走りました

お馬さん、何してるのかな?
そーっと触ってみました


みんなでお馬さんの回りをぐるぐる


どんぐり、たくさんみーつけた

かくれんぼもしました

また行こうね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集団グループ保育 週3クラス⭐... | トップ | ぱんだ火木クラス☆親子遠足 »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事