特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ひよこぐみ⭐︎雨の一日

2016年12月13日 | きょうのぴっぴ

クリスマスの歌を歌うのが、とっても楽しいみんな
「あわてんぼうの~」と元気に歌っています


今日は久しぶりに朝から雨…
お部屋で過ごしました
紙コップの小さなバッグにお絵描きしたり、シールを貼ったりしました

「いっぱい描けた~」「もっと、シールはりたい」と楽しそうでした

小さいお友達もシールをペタペタはりました

素敵なバッグの出来上がり

製作の後は、体操をしました


お外に行けず残念だったけど、お部屋で楽しく過ごした1日でした

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだクラブ火曜日♬ | トップ | 集団グループ保育⭐︎クリスマ... »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事