特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

今日のひよこぐみ♫

2017年03月07日 | きょうのぴっぴ

今朝もままごと遊びからスタート


プレイルームで、お兄さんお姉さん達に混ざって遊ぶお友達もいました

お話も一緒に真剣に聞いています

風が強くても平気!大好きな公園遊びです

「ケーキつくったよー
「たべていい?いただきまーす

ケーキやプリン、美味しそうですね

地面に線路を描きました
ガタンゴトン 電車になって出発

たくさん遊んでご飯もモリモリ食べました

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱんだ火木クラス☆親子遠足 | トップ | くまぐみ⭐︎お別れ遠足 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む