特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ぱんだクラブ水金クラス☆給食参観🍴

2017年01月25日 | きょうのぴっぴ

「ぱんだぐみさーん帰るよ〜〜

お友だちが声をかけてみんなを呼んでくれます

新しいお遊戯「おふろやさん」をしました

楽しかったね

1月の製作「雪だるま」

指スタンプをペタペタ…
たくさん雪を降らせました
製作帳がまた増えました

こまも作ったよ

お家で回してみてね

そして今日は給食参観日
たくさんのお母さんが来てくださいました

ありがとうございました
子どもたちみんな嬉しそう

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまぐみ⭐︎おはなしの会 | トップ | 今日のひよこぐみ🎶 »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事