特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

うさぎぐみ⭐︎クリスマスブーツ製作

2016年12月07日 | きょうのぴっぴ

寒いかなと心配しましたが、お外に出てみるとポカポカいいお天気
今日も、北公園でたっぷり遊びました

大縄を使って「大波小波」

上手にジャンプ出来たね

「電車ごっこ

「乗って下さ〜い、発車しまーす

クリスマスブーツ製作

真っ白な雪だるまに、マフラー、帽子、ボタンを付けてあげて、お顔を描きました
シール貼り、ノリ付け、クレパスで仕上げました

とってもオシャレな雪だるまさんが完成〜


給食の時間
お当番さんが出てきて、ご挨拶

「手を合わせて」「いただきます
これから、班ごとに交代でやってもらいます
楽しみに待っていてね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のひよこぐみ♬ | トップ | くまぐみ⭐️クリスマス製作 »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事