特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

くまぐみ⭐️金曜日

2017年06月09日 | きょうのぴっぴ

良いお天気の公園では
お友達と「何つくろうかな?」とお話しながら砂遊びを楽しんでいました


お友達や先生と一緒に「あーぶくたった煮えたった♪」をしたり
小グループで遊ぶ様子も少しずつ見られるようになってきました


朝の名前呼びでは
元気なお返事の後に今日はグータッチ


23日に老人施設訪問で歌を披露するので
一列に並んで歌の練習も頑張りました


みんな元気に歌えましたね

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のひよこぐみ♫ | トップ | 今日のひよこぐみ🍀 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む