特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ひよこぐみ⭐︎水曜日

2016年12月07日 | きょうのぴっぴ

ペッタブロックで遊ぶお友だち
丸、三角、四角、棒などの形のブロックを使い、想像力を働かせながら遊んでいました

アイスクリームやおでん(笑)の出来上がり
出来たご馳走を、メルちゃんに食べさせてあげていました

お茶タイムです

みんなで、ゴクゴク

次は絵本タイムです

今日の絵本は「かめくんのさんぽ」
かめくんが、お散歩に行こう!と、いろんなお友だちをさそいます
読み終わると「もう一回」とリクエスト
みんな、楽しそうにみていました

お天気のいい公園
シャボン玉で遊びました
青空に フワフワ飛んでいくシャボン玉を、みんなで待って~と追いかけました

パチンとしたくて、両手を一生懸命伸ばしている姿が、とてもかわいかったです

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまぐみ⭐️クリスマス製作 | トップ | ぱんだクラブ水曜日♡クリスマ... »
最近の画像もっと見る

きょうのぴっぴ」カテゴリの最新記事