特定非営利活動法人 ぴっぴ(保育ルーム ぴっぴ)

ぴっぴは『育ち合う 支え合う』を大切に活動しています。皆さまの支援によって活動が支えられています。
応援お願いします!

ぱんだクラブ☆水曜日 運動会ごっこ

2016年10月12日 | きょうのぴっぴ

今日もさわやかな秋晴れ
公園ではパン屋さんが開店中

どんぐり探検隊も活動中

パラバルーンの練習もしました
みんなしっかり持って
バサバサしたり上げたり下げたり

楽しいね

マイクに向かってお名前を言いました

ちょっと恥ずかしそうなお友だちには みんなが「〇〇ちゃーん」と呼んであげたり
とても心が温かくなる時間でした

運動会ごっこ
ぱんだの宅急便

当日はママと一緒に走ります

どうぶつたいそうと

アンパンマンたいそうも
元気いっぱい

運動会お楽しみに

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎぐみ 運動会練習*準備 | トップ | ひよこぐみ 秋を感じます☆彡 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む