日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

餌やり体験!!

2017年05月17日 | 日記

 

今日5歳児さんは、あかつき学園水産班の利用者さんと交流(^^)

船に乗せてもらい、いけすに下りてのえさやり体験。

天候にも恵まれ、クルージング日和となりました(^^♪

えさに食いつく魚を見て、「わぁ~」と子どもたち。

次第に打ち解けて、コミュニケーションをとる姿も・・・。

表情から温かい雰囲気が伝わってきますね(^^♪

貴重な体験ができ、帰り道「楽しかったね!!」と話す姿がたくさんありました。

今日はお世話になりました。また遊びに行きますね(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のお誕生会 | トップ | 遊びにきてくれました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む