日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

ペンギン水族館♡

2016年12月20日 | 日記

今日は、楽しみにしていた遠足です!

大きなバスに乗ってみんなで出発

たくさんのペンギンや魚に大興奮でしたよ

「わぁ~飛び込みよる~」「せんせい~溺れよるよ」と様々なペンギンたちの姿は、

写真やテレビとは違った本物の姿に興奮をかくしきれなかったようです。

また違った感覚を吸収できたのではないかと思います

お弁当タイム

お母さん方の美味しいお弁当で、午後からもまたお魚たちを見て回って、楽しい遠足となりました

朝からのお弁当作りもお世話になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0歳児のお部屋へようこそ☆ | トップ | 園外保育・PART2♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事