日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

みんなで制作(準備中)

2017年02月16日 | 日記

今日は朝から3歳以上児はソワソワ

お始まりの後はランチルームに移動して、折り紙やクレヨン、リボン・・・・と様々な物を利用して飾りを作っていました。

この飾りは午後から行われる行事のための準備でもあり、みんなの表情はワクワク

あっっという間にランチルームは華やかなお部屋へと変身!

この後給食を食べてからが本番!

子どもクッキングが行われ、〇〇パーティが開かれました。その午後からの様子はまた後日お届けします。

お楽しみに(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな体験してきたよー♪ | トップ | ひも通し(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事