日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

じゃが掘り体験

2017年05月15日 | 日記

今日3、4、5歳児が来ているところは・・・?

あけぼの学園の畑。

今日は利用者さんとの交流もかねたじゃが掘り体験です(^^)

じゃが掘りが初めての子、家庭で経験がある子と様々でしたが、賑やかで実りある時間となりました。

帰る頃には「今日はありがとう」

「また来てね、バイバイ(^_-)」とハイタッチ。

そして、あけぼの公園へ移動しようとしたその時・・・

名残惜しそうに畑の方を見る3歳児さん。

よっぽど楽しかったのでしょう(^^)

また遊びに行きますね!!お世話になりました(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異文化にふれてま~す♪ | トップ | 5月のお誕生会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む