日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

いらっしゃ~い!

2024年05月13日 | 日記

5月の初め、園庭近くにお仕事に来られていた人が連れていたのは・・・

生後5日目の子ヤギでした。

先日、バス遠足で行ったあぐりの丘で見たヤギよりも、子犬くらいの小さな子ヤギを

間近で見た子どもたちは、思わずこの笑顔(*^▽^*)

子どもたちの優しさが子ヤギにも伝わったのか、

安心して歩いたりジャンプしたりと可愛い姿を見せてくれました。

哺乳瓶でミルクを飲ませたり、背中を撫でたり…と

あっという間に触れ合い動物園になった貴重な時間でした。

次に会う時には大きくなっていることでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の気配 | トップ | お散歩♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事