「オリックス・バファローズ」な日々

Since2004.11.1 
3年目の「オリックス・バファローズ」も見守ってみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中村勝カレー大盛りで

2005年12月07日 | オリックス・バファローズ
今日は振り替えで仕事休み。
さっきまで、衆議院の国土交通委員会とやらの中継を見ていた。
渦中の建築士と黒幕のひとりは出席しなかったようだが、出てきた人間があれだけ吊し上げられているところを見たら、彼らはなおさら出席を拒むに違いない。

オリ新メニュー「中村勝カレー、サンド」(大阪日刊スポーツ)
中村監督の発案らしい。
地味なキャラクターではあるが、何だかんだで営業のことも考えてくれているのか。
来年スカイマークに行ったら食べてみようと思う。
名物メニューとするべく、カレーのカツはぜひ大きめでお願いしたい。
できれば大盛りの設定も。

セラフィニ獲得に全力尽くす!魅力今季11勝左腕(スポニチ大阪)
昨日の続報。
確かに先発左腕が獲得できれば大きいが、つまらん契約を結んでしまうと、今度は来オフオリックスが苦労することになる。
山本省と高木あたりがもうちょっとピリッとしてくれれば、問題ないところなのだが。

小泉球団社長「清原もノリも来て」観客増は必至(スポニチ大阪)
関係ないようであるような話なのだが、私が生まれる以前パリーグに太平洋という球団が存在した(西武の前身)。
1976年のシーズン、メジャーでの監督経験を持つドローチャー氏を監督に迎えると発表したが、結局来日には至らなかった。
当初より来日の可能性は低く、年間シートの販売や広告獲得のためにアドバルーンを揚げて騙しただけなのでは、と批判された。
オリックスも現在、年間シートの販売中である。
まさかとは思うが、
「清原が見られますよ~」
と少しでも長い間営業するために、入団の意欲がない清原の結論表明をオリックスが先延ばしにしているだけなのでは、と邪推してみたりもする。
いくらなんでも、年内には決着つけてくれよ。
ジャンル:
スポーツ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JP巨人へ セラフィニはきっ... | トップ | 清原にも「わがまま許さん」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ロートル大集合?他1207新聞ネタ (仰木マジックと僕のプロ野球観戦記)
今日も檻ネタからオリックスが前ロッテ・フランコ&前阪神・久慈のW獲りを検討 サンスポどうもス○タン氏は僕と補強したいポイントが違う気がします。フランコは正直上がり目がないと思うんですよね。守備が悪いし。久慈も守備固めが名目らしいですが、それなら平野が二...
勝ちゃんの新たなる挑戦~勝カレーに勝サンド登場? (にわか日ハムファンのブログ)
 何でもおいしいスカスタに新メニューが登場するようです。が、その新メニューというのがなんとも…… オリ新メニュー「中村勝カレー、サンド」  来季のスカイマーク名物メニューはこれで決まり? オリックス中村勝広監督(56)は6日、自身の名前にちなんで「中村勝
勝つサンド (オアシス 早川大輔さん応援BLOG)
オリックスが前ロッテ・フランコ&前阪神・久慈のW獲りを検討  ロッテの選手は自由契約も形式だけのような気もしますが・・ 久慈ですか・・ 内野は今も控えに回ってる選手もいるし、清原やノリも 獲ろうとしてるならそんなに内野手いるんかなあと思います それならサーパ
セラフィニ獲り (ふらっとblog)
 評価の高い助っ人ですから、どうなるか分かりませんが、セラフィニ獲得へバファローズが一番早く交渉したことを評価しています。 「通常なら真っ先に条件提示を行うのは他球団の条件と比較対照とされるため不利とされる」という見方をスポニチの記者はしていますね。しか