トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

まぐれの3位

2016-10-21 07:28:49 | 日本ゴルフ
今年、2回目の対外試合にエントリー

オフィシャルハンディのアンダーハンディシングル戦と
ダブルペリアのダブルス戦

両方エントリーすることもできたので
みゆきんちゃんと参戦

前回の経験から緊張を感じないけど
緊張してると思い深呼吸しながらスタートを待ちました。

まずまずのティーショットでホッと一息

ただ、調子的にはイマイチだったから色々な球が
出たわ〜(笑)
2回60Yをトップしたり何しとんねん!って感じ

結果は44/44=88 ハンディ12 ネット76
月例なら箸にも棒にもかからないけど

ダブルス戦はダブルペリアでハンディがいくつ
つくか分からないから最終組待ち

私達、1番スタートだったから3時間待ち

みゆきんちゃんとなかなか一緒に練習できる
機会がないから2人でわちゃわちゃ反省練習
2人で褒め合いながら(笑)

結果、シングルがなんと3位
期待のダブルスが14位
となりました。

新聞にもチラッと載ったとさー
メイク直ししておけば良かったさー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢じゃない63 | トップ | 2016年10月月例 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-10-23 11:29:46
来年またリベンジしよっ。優勝で!
私 次回は、試合前にドライバー変えず、スイング変えずで望むわぁ(笑)(^^;

シングル3位おめでとう(^-^)
反省会たのしかったねーまたわちゃわちゃしよっ(^-^)v
Unknown (バーディ)
2016-10-23 18:13:40
みゆきんちゃん
来年リベンジね!うん、試合前にスイング改造禁止!お互いにね!
また、一緒に練習したいわ〜楽しかった!上手くなる気がする

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事