中国/天津から帰って来たゴルフバカップル

2014年夏 中国天津5年間の生活を終え帰って来ました~日本でもゴルフ中心でお届けします

追記 花屋敷よかわコース

2017-11-12 07:31:20 | 日本ゴルフ
ちゃんと写真を撮ってた友達から
送られてきたのでコースの写真載せますね



クラブハウス なんと4回建て
エレベーターがあるクラブハウスは初めてよ
下の写真がレストラン棟


朝一1番ホールでテレビで良く見る景色

男性陣はお二人ともパー発進で
超満足

私、ビビりすぎてレイアップしたのが裏目に出てバンカーイン 早くも嫌気

こちらも、TV中継でおなじみの18番

真ん中の池は入れたらOBって後から知った。
とりあえず、池に入れずに済んだけど
ボギー上がり…リベンジしたいな(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トーナメント開催 花屋敷よか... | トップ | 有馬温泉〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事